領収書の発行について
領収書はお客様が実際にお金を支払われた先が、金銭を受領したことを証明するために発行する書類です。
各金融機関が発行する振込証明書(ネットバンクの場合はお振込控えをプリントアウトした物)が税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。
会社などで精算にご使用されても、何ら問題はございません。
弊社発行の領収書が必要な場合は、発送時商品に同封させていただきますので、ご購入の際に備考欄にて
【宛名は「○○」、但し書きは「○○」で領収書希望】とお申し付けください。
(ご指示がない場合は、宛名:ご購入者様のお名前・但書:家具代にて発行いたします。)
- 領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
金融機関等のお振込み手数料金額は領収書に記入する金額には含まれません。 - 当店が発行する領収書には、お支払い方法を必ず記入させて頂いております。
有価証券の受領事実を証明するものではございません。 - 領収書の再発行は行っておりませんのでご了承下さい。